後10秒でいい

 初音ミクオリジナル物理屋のサヨナラ→sm2679202
 遣る瀬無いです。


 先輩の卒業論文を熟読。
 意味がわかりませんでした。
 小学校の通知表に、真面目で一生懸命だが察しが悪い。不器用。
 と書かれていたことを思い出しました。
 この内容を先生に質問するわけにはいかないので涙目です。
 先生は逆に内容を質問してくるのでさらに涙目です。
 ただでさえ気分下がり気味なのに、こんな調子で明日生きて帰れるのか不安でなりません。
 先日から一向に晴れる気配のない胸のもやもやが気持ち悪くて仕方がないです。
 このままでは爆発するのは目に見えているので、胸に包丁かアイスピックでも刺せばスーっと抜けて楽にならないものでしょうか。
 そしたら詰まっていたもやもやが可燃性かどうかを確かめてみたいです。
 マッチの火を近づけたらきっと楽しいことでしょう。
 今ならリストカットする人の気持ちもわかります。
 あれは全身を流れる気持ち悪い液体の正体を確かめようとしているに違いありません。
 こんなに全身に嫌悪感をもたらすのだから、絶対普通の人と同じ血液な訳がないんです。
 ところが空気に触れた瞬間に真赤な血に戻ってしまうのだから手に負えません。
 あー気持ち悪い。気持ち悪い。
 せめて、せめてこの身体中を支配する汚物の正体さえわかれば気も楽になるのに。
 原因を考察、観察、理解してこその理系学生なのに。
 知りたい! げいいん(←なぜか変換できない)(←あえてわざと変換できない間違った言い回しをしています。故意に間違っているのであり、実際は正解を知っています。ちなみに正しくは“げんいん”です。紛らわしい表現を使用しているため、誤解なきようお願いいたします)を知りたい!
 まったく、なんて模範的な学生なんでしょう。
 自分で言っていて恥ずかしいくらいです。
 恥ずかしいのでしばらく土に潜ります。
 では、ごきげんよう