〜とか という言葉とか便利すぎる

 発売から少し立っていますが、バイトの給料も入ったことだし小説を買いました。これ↓

零と羊飼い (一迅社文庫)

零と羊飼い (一迅社文庫)

 シンフォニック=レインでお馴染みの西川&しろコンビのPCゲーム『羊の方舟』をノベル化したものです。
 ゲームのほうは残念ながら未プレイなのでなかなかに楽しみです。
 まだ読んでませんけど、是非とも感想を後日。


 魔法少女リリカルなのはStrikerS1話を視聴。
 おお、大人になってる!
 僕はありやと思うで、スバルも可愛いし。スタイル良くなってるはやてちゃんとか、フェイトちゃんとか、はやてちゃんとか、なのはとか、あとはやてちゃんとか~(*´Д`)~=3
 最高じゃないですか。
 僕は真性のロリですけど、大きな子も好きですから。
 問題ないです。
 そして無印はなんだったのか、と言いたくなるほどのA'sから続く燃え的展開と魅せ方。
 萌えもいいけど、燃えがなければ味気ない。
 上級者向けアニメレベルになると萌えだけでもいいんですけど、なのははいい方向に燃えが入っていて面白いです。
 あーはやてがもっと活躍するといいなー。
 てかStrikerSにヴィータは登場するのか、そこも重要です。
 はやてとヴィータ、これ最強。
 もちろんなのはも好きです。説得力ないかもしれないですけど、なのはも好きなんですよ。
 とりあえずのところ、1話は面白かったです。