なんだろうこの体温の上昇は……!

 研究室にて久しぶりに我が友N村さんと出くわしました。
 実に数ヶ月ぶりの対面でしたが、二言巫女とで空白の時間は埋まりました。
 ウマが合うのはとっても素敵。
 朝早く武蔵野線の事故による混雑に耐えて学校に行ったのに研究機材が使用中で何もできずに呆然と立ち尽くしたことも忘れられるほど素敵です。
 今日は何もできませんでした。複数人が同じ研究室で同じ機材を使うというのが実は不便だということを知りました。
 なるほど、偉い人たちが自分専用の研究室を持ちたがるのもまったく納得です。


 まあそんなことはどうでもいいです。
 N村さんとお人形さんのこととか、俺の嫁や娘の話とか、本当にもう楽しかったです。
 とりあえず、内定おめでとう!