ストライカーズ

 魔法少女リリカルなのはStrikerS 視聴完了。
 面白かったですよ。なんで評価が今一つなのかわからないくらいに。
 というか、かなり面白かったですよ。
 そりゃあ、19歳で少女はどうかと思いますけど、うわなにをするやm(ry
 ストライカーズの何恥じない熱い展開が多く、ただの萌えアニメじゃねえぞ、という監督の意志を感じました。
 いい仕事でした。
 色々盛り上がるシーンはありましたけど、ネタバレ回避で語らないでおきます。
 ただこれだけは言っておきます。
 鉄槌の騎士ヴィータと鉄の伯爵グラーフアイゼンに砕けないものなんてねえ! のです。
 ああ、ヴィータちゃん可愛いよ(*´ω`*)
 どうだろう、4期はヴィータとはやてを主役でやってみては。


 それでは、これからちょっと出かけるのでこの辺で。