自宅録音余裕です

 昨日はラジオの録音をしたのですが、今日は朝から自宅にてマイクを目の前にして歌を歌いました。
 これを公開する気は今の所ないのですが、もっと練習(主に機材の使い方)を重ねていつかはニコニコ動画にUPしようと思います。
 それにしても、僕の声ってこんなんなんですね。かなり意外です。
 一日中録音したのを聞いていたら慣れましたけど。


 なんてことをしていたら、沙都子のイラストが遅々として進みませんでした。
 なんていうか、難しいですよ。むぅ。


 ラジオの編集にも苦戦中です。音が小さいぞ……そのくせ音割れしてます。
 どないせいっちゅうねん。
 というのも楽しかったりするんですけど。
 BGMの作曲が間にあわないこと240%なんで、今回はBGMがなしになりそうです。
 内容的にも、お蔵入りになりそうな放送ですから、まあいいでしょう。
 色々自重しようと思う内容でした。
 お楽しみに。してくれると。嬉しい。