リトバス系統の雑誌を買いあさっているわけですが

 リトルバスターズEXには何やら商売の匂いがぷんぷん漂っていて特典豪華な雑誌がいくつか発売されています。
 そのうち、フィギュアのついている2冊と、クドのひんぬーマウスパッドのついている1冊を購入しました。
 その雑誌、中身がネタバレ万歳すぎて萎えているんですけど、なんとかネタバレページを開かないように開発者インタビューを読んでみたところ、名言してました。
 『今回は商売させてくれ』by社長
 なるほど、納得です。
 商売させてあげようかなという気になりました。
 でも雑誌でネタバレしすぎなのは本当に勘弁し下さいOrz
 そんな雑誌達ですが、懸賞なんかもやっているみたいです。
 応募はがきが同封されていました。
 懸賞の品を見定めてみるに、なるほどどうして、面白いものが揃っています。
 リトバスEXのソフト自体を懸賞にしているのもありました。
 その懸賞の応募〆切は8月末。
 リトバスEX発売の1ヶ月後。こんな雑誌買っている人が発売日に買わないわけないでしょうに……。
 逆に考えれば、むしろ狙い目かもしれません。
 これで当れば友人への誕生日プレゼントがケテーイ。
 なんてことに。
 問題は、僕のリアルラックが壊滅的に低いということです。
 当らないかなー。いたるさんのサイン(ちょっと待て


 pixivにイラストを初投稿してみました。
 閲覧者が18人も(笑)きました。
 18人はこのイラストのどこにクリックする価値があると思ったのか。
 是非聞いてみたいです。
 それにしても、ランカーへの道は遠いですね。