フェイカーさんからのお願いだそうです

 友人らをkeyのキャラに例えると……ということで考えてやりました。


エイト
 相沢祐一「エロ本買ってきてくれよ。すっげー興奮するんだー」
 真琴と戯れている祐一まじlove 面倒がるけど、一生懸命に相手を思う男です。

 宮沢謙吾「マァーーーーーーン!!」
 愛すべき馬鹿2号。堅さと馬鹿さは合っているのでは?
佐文字
 二木佳奈多「そこで何をしてるの?」
 風紀委員な彼女。佐文字は僕らの中で唯一のツッコミです。

 井ノ原真人「筋肉筋肉〜♪」
 嗜好的には、西園美魚「美しいです」
 ただ筋肉とBLって言わせたかっただけですけど、性格もそう間違ってはいないはず。
グラサン
 春原陽平「ひぃー!」
 ひぃー!
秩父
 岡崎朋也「岡崎サイコー!」
 春原と遊んでいるときの朋也は楽しそうです。
TOMO
 まじで思い当らない……。
 あえて言うなら 春原芽衣「もう、しょうがないなー」 宮沢有紀寧「今度はお尻を出すんですけど」
 彼には全てを許容してしまえる広さがあると思います。
フェイカ
 マスク・ド・斉藤「はらほれうっまうー!」
 髪型的にはポテト
 最強斉藤の称号は、君に。
NNN
 古川早苗「ありがとうございますっ」
 神尾観鈴「がおー」
 愛すべき天然性と懐の深い優しさですかね。



 棗恭介「俺達ロリロリハンターズ!」
 印象的には、一ノ瀬ことみが近いんじゃないですか?
 しらないけど



 やたら考えてしまった。大体、key作品は男キャラ少ないんですよ。まじ勘弁してください。


 ひたすらCLANNADをやってましたな一日でした。