ラジオの収録をしたよ!

 エイトさんと恋ヶ窪のシダックスで待ち合わせ。
 理由はもちろん、熱帯雨林から届いたまま邪魔になっているリトルバスターズエクスタシーを渡すためである。
 本当は9月1日に彼の誕生祭を催しつつ贈るプレゼントの予定なのだが、贈るものをずいぶん前から公言しているため、一ヶ月以上早いけど、まあいいかということにしたのだ。
 エロゲのパッケージを持って大学に行き、適当に時間を潰してから約束の場所へ。
 その直前のことだが、エクスタシーを渡すことに待ったがかかった。
 『焦らせ』と言われたので、大人しく言うことに従うことに。
 その旨を伝えつつ、目をキラキラさせていたエイトさんにパッケージを見せびらかして再び自分の鞄にしまった。
 呪詛の言葉というは、自然と口からでるものだということを知った。


 その後、撲殺天使ドクロちゃんをぴぴるぴるぴるぴぴるぴーと(自分で言うのもなんだが)巧みに歌い上げたりと楽しい時間を過ごした。
 もちろん、タイトルの通りラジオの収録も行っている。
 明後日頃には配信できる予定だ。
 楽しみにしていて欲しい。今回もいいできです!


 それでは、歌いすぎて喉が痛いのでこの辺で。