極度の緊張は、時に人を狂わせる

 大学に行くだけでどうしようもないほどのプレッシャーを感じるようになりました。
 ものすごい緊張感で身体が強張り、胃が収縮します。
 間違いありません。
 鬱です。
 うはは、鬱病だーwwww
 なんてことを書いている今はきっと躁状態なんです。
 うはは、躁鬱病だーwwww
 なんてハイテンションで帰宅したら途中から雨が。
 傘持ってき忘れた……。
 はいはい鬱々。
 なんだかすべてのことを鬱だと言えばいいような気がしてきます。
 きっと気のせいじゃないですね。
 そんな悩みに悩みが重なり悩みにのスパイラルに苦しむ心も、東方をやっていれば治まるというものです。
 EASYモードまじ難しいです。
 パターンをつくれば簡単、とか言われたんですけど理解に苦しみます。
 きっと理解するものじゃないんだと思います。
 とりあえず、コンテニューを駆使してなんとか咲夜さんに会えました。
 可愛すぎます。
 やる気もでるってもんです!
 え? 鬱?
 咲夜さんに会えさせすれば、この世界に何の不満もないですよ。