いーじーもーどもくりあできないんですけど

 かねてから秩父人さんにお願いしていた東方Projectが、ついに僕の手に渡ってきました。
 今まで何度もあった受け取る機会をことごとくうっかり逃してきただけに、喜びもひとしおです。
 ありがとう秩父人さん。
 さっそくインストールして、胸をときめかせながらプレイしました。
 ああ、チルノだー!
 と思ったのも束の間、圧倒的弾幕に消えていく腋巫女残機。
 馬鹿な、こいつでまだeasyモードだと?!
 ?って馬鹿だから弱いと思ってたのに……。
 ふっ。一見さんには手厳しいらしいぜ。
 軽く絶望。後燃焼。
 東方を楽しむためには、やるしかないですよね。
 がんばります。


 ちょっとしたことがあって、『半分の月がのぼる空』に興味が湧きました。
 面白そうですね。
 橋本紡さんの本を少し漁ってみようと考えています。
 お勧めなんかあったら教えてほしいです。