なんだかうまくいかないなー

 大学に行って、すぐ帰ってきたんですけど、なんか喉が痛いんですよ。
 一人カラオケで2時間フルシャウトしたのが問題だとは分かっています。
 後半にはドクロちゃんが歌えなくなっていたのがショックでした。
 喉弱いなー。
 高い音でないし。音域狭いなと実感。
 ボイストレーニングを本気でやってみようかな、とか思ったり。


 なんだか今は気分が沈んでます。
 NTRな2ちゃんスレまとめを読んだのが原因だとは分かっています。
 女性と付き合ったことなんかないから現実を知りませんが、世の中の女性ってのは皆ああなんでしょうか。
 糞ビッチが! なんてレスに激しく同感してきました。
 読み終わったら気分が沈んでいました。
 ミクを買おうと真剣に決意した22の初秋。