朝起きると憂鬱な気分になることありませんか?

 なんか、台風が近づいているらしいですね。
 その影響で秋雨前線が上陸しているとか。
 明日から日曜まで雨が続くらしいです。
 と、考えたら学校に行く気がなくなっていました。
 今週はもうずっと休むことに決めました。もう決定です。


 こうして休んだ日は大抵一日中歌っています。
 ご近所迷惑です。
 ただ、今日は嫁たちの入れ替えをしました。
 figma長門さん、超勇者ハルヒさんにお暇を出し、フェイトさんに出動してもらいました。
 というか、ようやく開封です。フェイトさん。
 ああ、僕は馬鹿だよ。
 なんて素晴らしいんだフェイトさん!
 ザンバーでけえ!
 フェイトさん格好いい!!
 すごいぞ!
 フェイカーありがとう。