2ちゃんねる怖い

 朝起きて、学校に行こうと思ったらものすごい腹痛に襲われました。
 おそらくは学校に行きたくない小学生病だと思われましたが、その痛みは本物中の本物。
 出発を2時間遅れさせざるを得ませんでした。
 なんとか回復を果たし、よたよたと電車に乗るも第二波到来。
 いっそ辞世の句でも読もうかと真剣に考えるほどの痛みのなか電車は大学へ向かうのでした。
 立川で限界を察知して途中下車。
 立川が知る人ぞ知るホビーの街であることは今回なんの関係もありません。
 ほんとうに本当です。断じて本当なのです。
 駅トイレで一命を取り留めるも、苦しみのメールにTOMO氏が見事なスルーを見せたことに動揺を隠しきれず、そのままアニメイトへ。
 特典付きの初回版か、通常版かで小一時間悩み、エイトさんの魂に従えとの言葉に励まされ、ボークスでフィギュアを鑑賞とフルコースでお楽しみしました。
 ボークスでは観賞だけでなく、マックスファクトリー初音ミクフィギュアを予約しました。
 本格的に置く場所がありませんが、今買わないと一生手に入らないので買わなければならなかったんです。
 だから仕方がないんです。
 フェイカーさんに間借を本気でお願いしようと思います。明日。
 そして満足しきって帰宅。
 大学に行ってないことには立川の駅で気づいていました。


 夜になると僕はDEES社員-1とカラオケをしていました。
 正直なところ、僕の生きている理由は『岡崎さんが好きだから』以外にはありません。
 あまりにも知名度が低すぎて一人カラオケのときにしか歌えないのが残念です。
 愚痴を零し合うメンバー。
 更ける夜。
 降りる霜。
 今を考えることができない人間に、未来なんて見えないものです。
 未来なんて見えない僕に、今を考えることなんて到底できるわけもありません。


 2ちゃんねるにレスしたら意外に反応がすごくてちょっと引いてます。
 疲れてるし眠いので寝ます。