ちょっち無理だわ

 コンビニへ向かって歩き出せるまで、あと、百秒。
 朝が来るまで、一万秒。

 
 とらドラ!が面白いです。↑は、いつか係さんが日記に書いていた記憶があります。
 心に残った一文です。もちろんとらドラ!から引用しています。
 みんながみんな、お互いのことを分からなくて、でも分りたくて、分かってほしくて、怖がりながらも必死に手を伸ばしています。
 物理的に遠いところにいる相手も、近いところにいる相手も、結局心の奥までは近づくことは不可能です。
 それでも、自分を理解してくれる相手を望むのは、絶対滑稽なことでも見っとも無いことでもないと、僕は思います。
 

 なんか、ちょっと体調が優れないです。
 ラジオの編集も途中でとまってしまいました。
 明日公開します。