電車で行ったり来たり

 東武東上線に乗って池袋を行き、到着と同時に折り返し電車に乗り、森林公園まで行きました。
 本当は寄居まで乗って、東上線端から端まで、をやりたかったのですが、電車が少ないみたいなのでやめました。
 森林公園駅で下車したのは初めてでした。
 ホームからは出ませんでしたけど、なんだかいい街のように見えました。
 あそこで生活する人に憧れましたが、僕はもう二度と森林公園駅には行かないでしょう。
 人生において一瞬だけ交差することの許された出来事。
 直線同士は混じり合い、ひとつになり、そしてもう二度と会うことはできません。
 胸のキュンとする、若かりし日の思い出の街、森林公園。
 電車移動中はひたすらとらドラ!を読んでいたので、途中の駅はまったく見ていないんです。ごめんよ。


 ラジオの収録をしました。
 明日には公開できると思います。