もうロリコンでいい と思うしかない

 アイドルマスターが熱いです。
 どうして今まで気づかなかったんだろう。激しい後悔です。
 魅力に気づかせてくれた係さんには最敬礼を送りたいです。今度会ったらやろう。
 特にやよいの歌がいいですね。
 元気をもらえます。
 舌足らずな空耳も可愛いですけど、それ以上に元気一杯なやよいが元気な歌を歌っている姿が輝いています。
 心を奪われるのも無理からぬことです。
 そして、思うのです。
 俺もうロリコンでいいや。と。
 もちろん、二次限定です。
 三次ロリにはこれっぽっちも興味ありません。あしからず。


 ラブコメ神様が夢に現れました。
 明日は学校行けよ。と仰られました。
 これは、イベントの予告ということでいいんでしょうか?
 学校に行くのがこんなに楽しみな夜は初めてです。
 ギャルゲーばりなイベントは期待しません。
 せめて、せめて女の子と知り合いになれるフラグを立てられれるイベントでも起きてくれれば。
 僕は、ラブコメ神様を信じます。
 では!