タイムリミットはある

 学校にて先生の視線に耐えつつ胃をさすりつつ実験準備。
 そろそろエンジンかけてやっていきます。
 疲労困憊の帰り電車内にて、浮浪者に遭遇。
 臭すぎます。
 その車両だけ人が明らかに少なかったです。
 僕も途中下車しました。とても耐えられません。
 体臭が腐った小便の匂いというのは如何なものでしょうか。
 僕だってあそこまでは臭くないです。女性が近寄らない悪臭ですけど。
 あまりの悪臭で頭がクラクラだったので、立川はボークスに行きました。
 いい空気と素敵な環境で浄化しなければならなかったのです。
 立川は素敵な空間。
 ボークスアニメイトビスコやゲマズ。なんでもござれですから。
 心身ともに癒されました。


 とんでもない話をエイトさんと係さんから聞きました。
 本当だとしたら、ここでは言えないくらい大変なことです。
 ついでに天さんにも驚かされました。
 ここでは言えることですけど、言うほどのことでもないです。
 しかし驚くべきことに、佐文字には驚かされませんでした。