おう!

 11月11日は確か世間でポッキーの日と呼ばれていたはずです。
 ところがどっこい、朝のはなまるマーケットでは『チーズの日』とご紹介でした。
 それは知りませんでしたよ。この小石22年間の人生において初めての情報です。


 そんなチーズにまみれた日記を書こうとした矢先に、エイト社長から衝撃写真を見せられました。
 これはすごい!!
 あまりと言えばあまり!
 ショッキングな映像なので紹介できないのが残念です。
 ああ、ああ、どうしてこの世はこんなにも醜いのか。
 キノの言葉を信じるならば、それゆえにあれほど美しいのです。
 てけてけん どこでもドアー てーっててーってててててー 如意光 あばばばあばばクリニック うぃーんうごいたぞうごいたうごいたいやっほーぅ




 俺達の努力は


消して無駄では


なかったんだ!!!!