家庭には過程が大事?

 結果より家庭が大事ってのはわざと誤字のままにしておいたのですが、以外にも好反響をいただいております。
 ええ、本当にわざとなんです。
 それはもう断じてそうなんです。


 家族ってとても大事です。
 それは血のつながりなんてなくてもよくて。
 だって、夫婦っていうのはそもそも血縁じゃないことがほとんどですし。
 自分の居場所を得ることで人は生きていけるんだと思います。

 そして、やよいが可愛いから生きていける人も世の中にはいるということです。
 これをロリコンというのなら、よろしい、今日から私はロリコンだ。


 そうそう。先日の神無月誕生会の折にも言ったのですが、僕はもやし祭りがやりたいです。
 もやし祭りというのは、高槻家に伝わる謎の奇祭のことです。
 その存在は、高槻やよいが自分のCDの価格を聴いたときに思わず公言したことによって発覚しました。

 これを見てももやし祭りについては何もわかりませんが、参考までに。
 ニコ動で検索すると、実際にもやし祭りを催した猛者がいます。
 でも見ない方がいいかもwww