茹でて蒸して焼いて

 卒論をそろそろ書き始めないとならないらしい。
 某実験が思うように進んでいないことに今さらながら思い知らされる。
 卒業はしたいが、働きたくはない。
 なんにせよ、実験はやらなければならないので早朝に家をでる。
 そして誰かが100億円くらいくれればいいのにと中央線で願った。
 メイドさんを雇って悪戯したりされたり、大きな犬を飼ってみたり飼われてみたり……。
 妄想はいつだって幸せに満ちている。
 あとやよいは可愛い。


 適当に実験をやって、TOMOに高槻やよいフィギュアが欲しいとせがんでみたりして遊んでから帰宅。
 疲れた。↓はそのフィギュア。

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

 

 とにかく進むしかないのだと思う。
 やよティブ!を聴いて頑張るしかないのだと思う。


 ところで、最近佐文字がメッセにインしたりアウトしたりとあわただしい。
 正直なところインするたびにアラートが鳴るので煩くて敵わない。
 なんとかして欲しい。