もうやだ

 胃が痛い。
 なぜ痛むのか、原因ははっきりしている。
 大学に実験に卒論に原稿に作曲だ。


 ラスト二つはまるっきり趣味である。
 趣味とはいえそれがやりたい某には切れない事柄だ。
 大学絡みのことは今しかやれないことで、それにたいし多大な投資もあるわけだからきっちりやらないといけないと思う。
 つまるところ、やるべきことで一杯いっぱいになり、無駄にプレッシャーがかかっているということだ。


 某は極度にプレッシャーに弱い。
 だから日常ではプレッシャーを極端に避けて生活しているくらいだ。
 プレッシャーを感じない生き方は心得ているが、実際に局面に立たされると弱い。
 某は弱い人間である。
 某が目指した未来は某が弱いままでいる限り、堅く暗く閉ざされている。


 とにかくやよティブ!を聴いて頑張るしかないのであろう。
 今やれることを一つずつこなしていくしかないのであろう。
 ブログっても仕方ない。のだから。
 もう愚痴は書かない。
 アイドルマスターは気持ちの悪いキモオタゲームだと思うが、いい歌を歌っている。
 さあ、ロリコンだったりオタクだったりする日常に戻ろう。