滅却できるのか

 グラコロが食べたいです。
 毎日その欲求に襲われますが、お財布事情により我慢しています。
 でもグラコロは食べたいです。
 社会人になったら頑張った自分へのご褒美として、月に一度はマックに行こう!
 そう自分を励まして今を精いっぱい生きてます。
 やよい、僕も頑張るよ。


 本日紹介するのはこちら。

萌え萌えランジェリー図鑑

萌え萌えランジェリー図鑑

 下着が一杯なんだとか。
 図鑑とはいうものの、数十人の絵師様方が描いたランジェなイラストを集めたような代物。
 参考にはならなそうですが、個人的に楽しみたいですね。


 追記)
 と思ったら、思いのほか図鑑っぽいらしいです。web転載とはいえ実写まで掲載されているとか。
 ドロワーズを描きたい病を患っているので一読してみたいです。
 正直買うほどじゃないですけど。