日記書くの面倒です

 光テレビなるものを我が家のテレビに接続しました。
 なんでも光っぽいチャンネルをいくつか視聴できるとかで。
 さっそくアニマルチャンネルに回しました。ペンギン特集だそうです。
 意外に思ってくれていいですよ。これでもアニメ以外の番組だって観るんです。


 ペンギン、アザラシに喰われる。


 衝撃の開始でした。
 挨拶代わりのジャブなんてもんじゃありません。いきなり大砲をぶっ放されました。
 そうだよね。自然に生きる動物は弱肉強食だよね。


 ペンギン、集団投身自殺の列に並ぶ。


 驚愕の映像でした。
 群れをなすペンギンは、先頭の一羽が道を間違えると皆で間違った道に行ってしまうそうです。
 死者の列だなんて、哀愁どころか悲愴です。


 落っこちたペンギン、アザラシに喰われる。


 もうアザラシはいいですよ……。
 ついでに禿鷹に喰われてました。
 それから、陸に上がろうとして失敗したところをやっぱりアザラシに喰われてました。


 途中で入ったCM まさかの人間のSEX特集の番宣。


 そりゃもうアニマルです。人間のアニマルっぽい部分全開です。
 もはやこのチャンネルが何をやりたいのか、逆に理解できます。


 ペンギンの可愛さにキュンキュンしようと思った1時間でしたが、予想を180度裏切ってくれる番組でした。
 でも面白かったです。


 とりあえず、大して観るものがないです。光テレビ。
 無料期間が終わったら間違いなく解約します。
 それまでは折角ですし、アニマルチャンネルでキュンキュンしようと思います。