ホストみたいとセンスを疑われる

 お前の机の上にあるフィギュアはキモイ、そう言われました。
 別に気にも止めませんでした。僕はただ道を踏み外しただけです。


 服の趣味を疑われました。店で手に取った服がホストっぽいそうです。
 その顔で?(笑)
 と顔が言っていました。
 縦縞のシャツはホストっぽいですかね……。
 母様と趣味が合いません。
 コートもケチがついたので買いませんでした。
 母親の一言っていうのは恐ろしいですね。
 ホストっぽいと言われただけで、もう姿見に写るのは自意識過剰なブサ面キモオタ野郎以外の何者でもありません。


 早く家を出ようと思います。
 自由になりたいです。