もうまじやばいって

 考えるべき事柄って結構あるんですけど、頭がそれを考えるのを拒否している感じです。
 何もしたくない。
 サンクリに向けてガシガシ描かないとだし、卒論もがりがり書かないとだし。
 あとその他結構一杯。個人的にため込んでます。
 意志が弱いんですよね。基本的に。
 とりあえずでコミックスタジオの体験版をインストールしました。
 これで原稿がんばってみよう。
 えっちぃから兄弟の前でできないのが難点ですが……。
 早く家を出よう!


 ポケモンで新しいPTを考え、試作しました。
 臨床実験としてフェイカーさんに協力してもらい対戦したのですが相性が悪すぎでした。
 こちらの意図した形がまるで作れない……。
 なんで苦手な相手であろうと予測していたPTを組んでくるんだ、フェイカーさん?
 あなたはエスパーか??
 考えなおしです。