雪が降ると絶望とwktkが同時にくる

 東京で初雪が観測されたそうです。
 雪国以外での降雪など迷惑の極み。本当に勘弁してもらいたいです。


 寒いので家にこもってサンクリに向かう作業をカリカリやってました。
 これを生業としている人を尊敬しますよ、ほんと。
 日本が世界に誇れる技術は本当にすごいところにあるんだなと再確認しました。
 アメコミには到達できない漫画文化の神髄を実感です。
 こんなクオリティ僕には表現できません。
 できることだけやって、自己満足で終わってしまいそうです。
 まあ、それで楽しいと思うレベルの人間な僕には丁度いいのです。
 こうやって心の保険をかけておいて、自己保身しつつ、真剣にがんばります。


 では疲れたので、おやすみなさい。