メッセ3ウィンドウ

 メッセ同時3つをこなしながら日記を書く、かなり難儀です。
 ここまで書くのに3分を要しています。絶え間なく指が動いているのにです。
 でもまあ楽しいからいいのです。
 家族が「お前パソコンやめろ!」とブチキレていてもいいのです。
 あんまり良くないですけど。
 春からの新居探しも難航してますし、卒論も限界突破に切羽詰まって、もうほんと僕なんていなくなりたい。
 僕以外にこんな難儀な人生を乗り切れる逸材もいないでしょうから、頑張りますけど。
 頑張らない人生を歩みたいなー!


 ポケモンロードひとまず終了。
 パーティも完成しました。
 腕試しにネットで対戦相手探したら、なんか勝てました。
 勝てるなんて思ってなかったから驚きです。
 辛くも勝利ってやつですけどね。
 最後の技選択は手が震えるほどの難しい局面で、じつに面白い対戦でした。
 お互いの読みと読みがぶつかり合い、僕が一歩先を読めた。そういう試合でした。
 これだからポケモンは面白い。
 子供向けゲームなんかではありませんよ。
 実に頭を悩ませるゲームなんです。
 将棋、囲碁ポケモン、と3つ並べてもいいじゃないですかね。
 ポケモン名人戦とか、ポケモン10段とかあったらキモイですけど。
 DEESのみなさんも今度対戦しましょう。


 やる気が出るおまじない。
 あと10日。