朝型になろう

 実験するぞい。張り切っていきましょう。


 TOMOに家で(今は)邪魔にしているフルーツバスケットを貸しました。
 全巻とりあえず預かってもらって、僕が引っ越しをしたら引き取る予定です。
 本当にありがとう。もともと古本だったりするから、適当に扱ってくれて構わんよ。


 meg rockが新曲をリリースしました!
 今日発売だけど、実は昨日買ってたりします。

笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)

笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)

 で、なぜか画像のないアマゾンさん。これからビッグなアーティストになりますから。
 皆さん、メジャーになる前から知ってたし、とでかい顔ができますね。
 まだ聴いてなかったりしますがw
 明日は聴けるといいなあ……。
 はやく家を出たいポイントがまた上がりました。


 ポケモンバトルで佐文字に勝利しました。
 やりたいことが半分くらい阻止されましたが、想定の範囲内
 落ち着いて対処すれば、なんとか……。
 案外やれるものですね。
 彼はまだ発展段階とのことなので、再戦が楽しみです。


 勇気の湧くおまじない
 後9日