フリーフォール

 自然に落下する物体があるとする。
 それが僕だとする。
 地面に激突するまで10000mあるとして、最終的な速度は何m/sになるか。


 しるか!


 ようやく、ようやく僕がやらなければならなかった実験ができました。
 研究室生活が始まってから、11ヶ月目の出来事です。
 1年間何やってたんだとか、そういうのは聞きたくないです。
 ただ一つ言えるのは、時間かかりすぎな実験ということです。
 これは上手くいっても実用化は厳しいんじゃないでしょうか?
 意味ない、なんてことはないと信じたいです。
 僕らは流されるまま、落っこちるままに加速しながら進んでいくしかないのですから。


 まだ本気出せば間に合うと誤解されるおまじない
 後3日