結果がでたけど結果が伴わない

 やっぱり量が少なすぎたのかもしれない……
 DNA量を増やすべきなのか、それとも固定化ビーズを増やすべきなのか……
 はたまたターゲットの量が少ないのか……


 全部僕には関係ないことになりました。
 来年の子が頑張るんじゃないの?
 この試薬も時間も必要量が半端じゃない実験をさ! 可哀想だ。


 僕は上手くできませんでしたって卒論を書きあげて大学生活にピリオドを打ちます。
 これでよかったのか? 自分。
 そんなことは50年後くらいに後悔するとしましょう。
 とにかく楽になりたいですよ、今は。
 実験本当に疲れましたから。
 何なんですか、あれ。用意しておいた試薬がほとんどすべて足りなくなるとかあり得ないですよ。
 普段マイクロ単位で扱ってるものが100ml以上必要とか。
 試薬が足りなくなった瞬間のあの戦慄が、今回の一回の実験だけで5回くらい訪れました。
 正直、もう二度とやりたくないです。
 来年の子が可哀想だ……。


 なんか☆もらったみたいですね。
 ありがとうございます。何が良かったのか本当にさっぱりわからないんですけどw


 空回りする気合のギアをはめ直すおまじない
 あと3日
 本当に3日であってるんです。数日前のが勘違いです。