何もしないでいい

 久し振りに何もしないでいい日ってやつでした。
 何もしないのもあれなので、ポケモンとかやりました。
 あれ? いつもと同じ気がするよ!!


 ポケモンのプレイ時間が400時間を突破。
 学校への行き帰り計3時間程度をすべてポケモンに費やした結果です。
 だいたい200日くらいでしょうか? プレイスタイル的にリセットも多用しましたし。
 もちろん家でも沢山やってます。
 そう考えると、あんまりプレイしていないような気がしてくるから不思議です。
 積み重ねってすごいですね。
 この時間に英単語の一つでも覚えてればとかまったく考えません。それはもう断じて考えたりしてはいけないのです。


 明日秋葉原行こうと思ってたんですけど、なんかヘリントン兄貴が来るらしいですね。
 行くのやめようかな……。