わかれ

 引っ越しに向けての準備を進めようと思います。
 というわけで、飾ってあるフィギュアをすべて箱にしまいました。
 これ以上ほこりをかぶらせておくのも忍びなかったものですから。
 ついでにいらないのに場所を取っているゲーム類の整理にも着手しました。
 飽和状態の上をいく机の上で鎮座しているのは何もフィギュアばかりではないのです。
 特典付きのキャラゲー。こいつがなかなかの曲者だったりします。
 熱が冷めたらき☆すたのゲーム等、すでにクリア済みなものを涙を呑んで売却。
 熱が冷めていても愛したものを手放すのはつらいものです。
 しかも安かったOrz


 かくしてあれこれ処分しましたが、全然すっきりした気がしません。
 いらないフィギュア類も多々あることに気づいたので、これはまた秋葉にでも行って売却してこようかと思います。