1日23時間アイマス

 アイマス楽しいよ! 係Pともお友達になりましたしwww


 他に……何も……やっていない………


 なんて充実した一日w



 そういえば、物件屋から電話が来ません。
 昨晩電話があったみたいなんですけど、出れなくて。
 またかかってくるかなーとアイマスやりながら電話をちらちら見ていたのですが、全然ベルは鳴りませんでした。
 待ちつつも、やよいのハイタッチとか、春香さんののヮのとかに見とれているうちにこんな時間です。
 騙されてるのかもしれませんが、なんか振り込めってメール来てるので明日振り込んできます。
 ○十万ほど。
 なんか、親が出してくれるらしいです。
 人間本当に感謝すると、自然と全力全開ダッシュジャンプ土下座が飛び出すんですね。
 初めて知りました。
 両親を大切にしようと改めて思いました。
 ひりひりと痛む額を撫でつつ、今晩はこの辺で失礼します。