1日22時間アイマス

 アイドルマスター侮りがたし…!
 思いのほか難易度の高いゲームでしたね。
 素直にメール返信しすぎてるのが原因だとは思うんですけどw
 係のような名プロデューサーにはほど遠いようです。
 でも今目の前にいるやよいをプロデュースできるのは、僕しかないのです。
 出来うる限りのことをしてあげたいです。


 昨晩は元バイト先の方々とお疲れ様会でした。
 食事して、カラオケとか行ってみたりとか。
 あのメンバーでカラオケに行ったのは、そういえば初めてで、リア充とのカラオケもそういえば初めてでした。
 以前までの僕であったら、その場で舌を噛み切っていたところでしょうが、今は違います。
 エイトさんたちと励んだ特訓の記憶が僕を奮い立たせました。
 対リア充カラオケ特訓
 あの苦しい修行を思い出せば、実践だってこなせてしまうのです。


 そして、特訓の成果かどうか、何とか事なきを得てきました。
 カラオケ、怖い。
 女子高生とか何歌ってるのか分からない。
 女の子、怖い。
 なんとか生き延びるだけで精いっぱいでしたが、今僕は生きています。


 これで一先ず、大学生活を費やしたバイト先での行事は終わりのような気配です。
 どうもお世話になりました。
 今回もごちそうさまでした。