帰ってきたよ

 アイマスSPダウンロードコンテンツ第二弾が発表されてますね。
 これはいいデザイン。この調子で増えていくのでしょうか。
 まあ、その辺はもっと詳しい人がいるんでそちら参照でw
 ああ、無現にお金を増殖できる機械とか発明されればいいのに。


 今凄く眠たいのだけれど、眠りたくない気分です。
 旅行があまりに楽しかったので、今日が永遠に続けばいいのになんて思ってます。
 本当に春から就職だなんて考えたくも思い出したくもないですね。


 旅行の詳細はきっともっと詳しい人がいるでしょうからそちらを参照してくださいw
 気が向いたら僕も明日書きます。
 ああそうそう。高速料金とガス代合わせて頂いたお金ですけど、リアルに1000円強足りないのは仕様ですよね?
 僕から徴収してない分を合わせるとぴったりなのだと信じてます。


 寝たくないけど眠くて辛抱堪らないので寝ます。
 真との約束を守ってからね!