手続き多いな…

 引っ越すのって面倒くさいことのようです。
 生きるのをやめたくなります。
 あれこれあちらこちらへ電話してみた結果、転居して1週間ほどネットが使えないことが確定しました。
 どうしても引っ越しシーズンは光接続工事が予約一杯になるのだとか。
 ああ、1週間もネットできなかったらアイマス以外やることがないじゃないですか。
 あれどうやらいつもどおりの生活が送れるような気がしてきました。
 アイマスと風雨を防げる壁と屋根、そして岡崎さんのCDさえあればどこだって天国です。
 これ以上の幸せを望んではいけませんね。


 もう10年以上会話した覚えのない人物からメールが届きました。
 アドレスを教えた記憶も、そういった事実ももちろんありません。
 個人情報って簡単に漏れるなーと思いながら、大人な対応で返事をしておきました。
 当然の如く、氏のアドレスを登録したりはしていません。
 スイーツ(笑)なメールだったので正直怖いんですよw
 もうメールしてこないで欲しいです。切実に。


 秩父人さんがテレビをくれるそうです。
 持つべきものは友人です。
 突然スイーツなメールを寄こすスイーツ(笑)なんかじゃ断じてありません。
 とりあえず2年後にデジタル移行するまでは使えそうなので、新居にテレビを買わずに済み、大助かりです。
 どうもありがとう。
 日曜日に取りに行く、って言ったけど平日に行くことにするかもしれません。
 それはまた今度話します。
 よろしくどうぞ。


 眠いんで、旅行でのスイーツフェイカーストーリーを語ることはできそうにないです。
 友達のいないスイーツ。その名はフェイカー。
 人は彼をこう言う
「あいつ休み時間机につっぷして寝てるけど、あれ本当は起きてるんだぜw」
 テンプレートまるだしのいじめ常套句ですほんとうにありがとうございました。
 ねむいなー。なんでこんなにねむいんだろ。
 何時間ねてもねなくてもねむいんだかrあもうねるのはんていみないきがしてきまsちょあ