こんばんは。ゴミ虫です

 こんばんは。小石にも劣る存在、ゴミ虫です。
 お騒がせのアイドルマスターブレイクですが、諦めきれないのでオタクも来そうにない地元本屋を巡ってみました。
 どうやら入荷すらしていない模様です。
 世間とか社会とか、自分の思うままにならないことに理不尽に腹を立てた僕は高ぶった感情を抑えもせず、講談社電凸しました。
 中学生の方が行動力がない分まだましというものです。
 で、行動力のある大人が大人げない行為の結果聞き出せたことといえば、重刷の予定はないということです。
 本当にありがとうございました。
 最後の望みを託して、講談社に直接注文しておきました。
 本屋にないなら、出版社に頼むしかないのです。
 在庫があったら発送してくれるというので、見えない頭を地面に擦りつけながら郵便局に行き入金し、よろしくお願いしておきました。
 届くとすれば一週間後だとか。
 横浜の新居に送ってくれるよう頼んでおきました。
 もし発送が引っ越し前だったら僕は泣きます。


 ベストは尽くしました。
 後は運を天に任せるのみです。
 おそらくこれが、僕がアイマスを続けるかどうかの試験なのだと思います。
 限定版が手に入れば、僕はアイマスをやる資格がある。
 駄目だったならば、僕は所詮にわかということです。
 ゴミ虫のまま終わるか、小石Pに戻れるか……!


 ポケモンで負けた。僕はもう駄目だOrz