荷造り

 荷造りしようと思ったんですけど、荷造りしたら邪魔になると思ったんで、荷造りするのをやめました。
 荷造りはしなかったんですけど、荷造りの準備になると思ったんで、荷造りに含めるつもりのない所謂ゴミを処分しました。
 荷造りの際にどうしても捨てることになるものもありますから、荷造り前にそういうのは整理しておけば楽ですからね。
 荷造り準備に一日が費やされました。荷造りを引っ越し直前にやることになるので、荷造りがこれで素早く済めばいいんですが。


 母様が風邪をひいたようです。
 病人の弱っている姿を見ると心が痛みます。
 とかいいながら明日から遊び歩く予定な不良息子でごめんよ。
 男にはどうしても係Pと遊ばないといけない時があるんだ。
 自ら失いかけている、アイマス愛を思い出させてもらわないとだから。
 母よりもアイマス
 いいえ、どちらも大切なんです。どっちかなんて選べませんよ。