荷物が増えています

 引っ越しの準備が進みます。
 あーこんなに大量に新居に持って行けるわけないのに……。
 ちょっとした気の迷いでお箸を5膳買いました。
 いつでも飯食いに来いよ!
 お茶碗は1つしかないけどね。


 アイドルのプロデュースをする自信がありません。
 アイマスブレイクを逃したあの日から一度もプロデュースを再開できていないです。
 ごめんよ真。
 僕は自分に自信が持てない人間なんだ。
 虚像を掲げて強がることしかできないから、自信過剰の武装が剥がれた僕はこんなにも弱い。
 二次元の愛を語ることでしか自己を表現できない自分が、愛するアイドルたちの活躍を応援できなかったなんて……!
 プロデューサー、失格だ!


 とか言って、ポケモンやってるだけなんですけどね。
 キュウコンの尻尾に弄ばれてモフモフしてー
 アブソルの首周りのモコモコに顔をうずめてー
 グレイシアに舐められてー


 裸ネクタイで。


 気持ちを落ち着かせる一曲で、今夜もいい夢みよう。