引越します

 生まれ育ったこの家から巣立つ時が来たようです。
 いよいよ明日が引越しです。
 せっせと荷作りをしていたら「そのガラクタ持ってくのか?」と兄様に言われました。
 本当にゴミを見る目で。
 僕の趣向をここまで真正面から貶してくれる家族との生活も今日限りと思うと、なんとも言えない開放感に満たされます。
 ようやく自由になれるんですね?
 漫画を読んだり、絵を描いても罵られない生活を送れるようになるんですね?
 本当にそんな世界があるんでしょうか。ちょっと不安だったりもします。


 とは言え、ここは僕の家で、一番落ち着ける場所です。
 これまでの恩を忘れず、命をつないでいきたいものです。


 1日かけてなんとかダンボールに詰め込み終えました。
 正直、よくこんなにこのスペースに溜め込んだものだと自分のことながら関心しました。
 机の上に積んでいた量とは到底信じられない量のダンボールがなんとも壮観です。
 兄様はガラクタって言い捨ててくれましけどね。くっ!


 そういうわけで2、3日ネットが出来なくなります。
 その間日記の更新はもちろん、メッセにも入れなくなりますので、連絡等はメールでお願いします。
 ではー