引っ越しました

 まだまだダンボールが山積みですけど、とりあえず引っ越しました。
 新居は横浜です。
 数日を過ごして見て、ここは人が住む場所じゃないなと痛感しています。
 おまけに、新居は木造アパートなので階下の部屋からスイーツ&DQNの話し声が聞こえます。
 とても落ち着きません。
 対抗して声を出してもいいのですが、僕は一人なので奇人扱いされそうなので実行できずにいます。
 とても悔しいです。
 誰か泊まりにきませんか?
 うん、でもまあ、早いうちに引っ越そう。


 一人暮らしはとても寂しいので、今日実家に帰ってきました。
 明日から田舎に帰省する予定です。
 また数日は日記が更新できません。
 なんだかバタバタと忙しい日々ですが、僕は元気でやっているので安心してください。


 ではまた。