フィギュアを飾りました

 昨日は係の誕生日飲み会ということで、楽しい夜を過ごさせてもらいました。
 一人暮らしーズによる、妖怪「いんもうちらし」とどう共生するかの話し合い、大変白熱いたしました。
 誕生日プレゼント間に合わなくてごめんなさい。
 来週中には完成させたいと思います。


 今日はひたすら荷物整理をしていました。
 なんでこんなもの持ってきたんだろうというものが多々あり、対応に困っているしだいです。
 それと、ついにフィギュアを開封しました。
 ようやく、ようやく飾れました!
 このこもった匂いがたまりませんね。
 壮観な眺めです。
 ぜひ我が家に遊びに来て下さい。この眺めをあなたにもw


 ちょっと多すぎて邪魔なのは内緒ですw