係の誕生日

 まいすいーとはにーが生まれた日。
 なんと素晴らしい日でしょうか。
 そのおかげが、包丁で爪を切り、完成した肉じゃがはゆうに三人前を超えていました。
 一人でどうやって食べろと……。
 とにかくおめでとう。


 クロスバイクを買いました。
 初めてのスポーツ自転車です。
 軽快な乗り心地なんでしょうか。期待で胸が躍ります。
 これに乗って横浜から埼玉の実家に帰るのが夢だったりします。
 おおよそ60kmの距離。
 楽しみです!
 ちなみに買ったのはこれです。
 http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=L0616070&action=outline
 諸々含めて6万強…!
 結構高かったですけど、快適に乗れるならば。
 ママチャリだってブリジストンみたいにちゃんとしたメーカーのものなら3万以上しますからね。
 それほど悪い買い物じゃないはず。
 手元にくるのが今週末くらいだとか。
 早く来ればいい! 社会人初の週末よ!


 

リア充宣言

リア充宣言

 これでかつる!