今日で最後

 子供でいられる時間が終わるんですね。
 毎日が自由になるのは、今度は定年後ですか。
 いいだろう。
 なあなあで生き延びてやる。


 千早と響のCD買ってきました。

 アニメイトに駆け込んで、脇目も振らずちーちゃんのジャケットをひっつかみ、レジへと直行しました。
 レジに並んでいる時、新譜CDコーナーで客Aが「紳士www」と笑っていましたが、何か面白いことでもあったのでしょうか。
 僕は千早に夢中で気づけませんでした。
 本物の紳士がいたとしたら、ぜひとも見たかったです。残念。


 このCD良いですよ。かなり良いです。
 やよいの歌を聴いて良い、と思うのとは違う次元で良いです。
 いや、やよいはやよいで最高なんですよ!
 でもこれは本当に良かったです。一般人にもトークを除けば聞かせられるものだと思います。


 フィギュアを買うのをやめようかと思います。
 ていうか、オタク系諸々、すべからく高価なんですよ。
 初任の一人暮らし、生活はかなり厳しいのが現実です。
 アルターのフェイトさんを最後に、フィギュアを卒業しようと思います。
 てか、フェイトさん飾る場所あるかな……。
 金が有り余るようになったら、大きなガラスケースを買って、また集めたいですけどね。


 それでは、学生最後の日記はこれで。
 明日からは社会人編が始まるよ!!
 社会人組の皆さん。最初の3日、頑張りましょう。
 その他の皆さん。頑張れ!