明日テストするよ

 と言われ続けた一週間でした。
 まだテストは行われていません。
 どんどん範囲が広くなっている気がします。うへぇ。


 書くことがないので今日も晩御飯のことを。
 海老のあんかけ on カボチャの煮付け みたいな不思議な料理をネット検索で発見したので作ってみました。
 海老なんて高級品はないので鶏肉を使いました。
 高タンパク低カロリー。僕は鶏肉が大好きです。


 実際に食べてみると、カボチャ味のあんが絡まった野菜や鶏肉が非常に美味しく、カボチャの煮付けはどこまでもカボチャの煮付けでした。
 うん、一緒にする意味なかったんじゃない?
 とりあえずカボチャは美味しかったです。