色々やったよ!!!!

 朝起きてから、ご飯を食べたりゲームをしたり、寝っ転がったり起き上がったりと大忙しでした。
 ドラゴンボール改も観ました。
 まさかのラディッツを2週で撃破!!
 驚愕でした。
 しかししかし、そんな驚愕が霞むほどの事件があったのです。


 ベジータ様初登場……




 髪が黒い!!




 分かる人には分かるネタ。
 なぜかアニメのベジータ様は初登場のときだけ茶髪というのはもはや定説でした。
 それを、それを修正してきやがっただと?!
 ふざけやがってー!


 こいつは来週だけで蛇の道を突破することもあり得るな……。



 買い物に行きました。
 金曜日にカレーだけ食べて帰ってしまった友人が僕に千円を握らせてくれたので、買い物ができたのです。
 いつもと違う店に行こう。
 そう思って前々から目をつけていた、“地図上では”距離が近いサティへと一路目指したのでした。
 道に迷った^^;


 横浜は駅周辺から少し外れると蜘蛛の糸の如し難解さを見せます。
 道行く小学生を見つけては声をかけ、道を聞き出しました。
 なぜ小学生に声をかけたかと言われれば、小学生しかいなかったと答えざるを得ません。
 まったくアバウトに過ぎる小学生の道案内のおかげで道は分かりました。
 この道を行けばサティに着ける。
 そこまでは問題ありませんでした。


 しかしながら目の前に続いているのは道というにはあまりにも過酷でした。
 スキー場の上級者コースが可愛く見える絶壁。
 ちなみに下り。


 自転車のハンドルを持つ手にも力が入ります。
 ブレーキが逝ったら、僕も逝く……。
 この時点で自転車を降りて歩こうという発想に至らないのが僕という人間の生きざまです。


 目を開けているのも辛い超スピードでした。
 ブレーキを一瞬でも離すと急激な加速をみせるので恐ろしい。
 ベビーカーを押して歩く若夫婦とすれ違う時が一番怖かったです。


 そうして辿り着いたサティはなかなかでした。
 ダイエーより品揃えも価格もいい感じだった気がします。
 牛乳2本とその他諸々購入してバックパックに詰め帰路につきます。


 目の前に立ちはだかるのは壁でした。
 傾斜50°はあろうかという激坂。
 ハンドルを握る手にも力がこもります。
 一瞬でも油断したら、進めなくなる……!
 この時点で自転車を降りて歩いて行こうという発想に至らないのが僕と言う人間の思考回路です。


 登り切りましたよ。
 スポーツバイクなめんな!
 ギアを軽くし過ぎて全然進まないとか気にしない。
 スピード出てなさ過ぎてギアチェンジが出来ないとかもう全然気にならない。
 これから週2回ほど、この坂と闘うことになりそうです。
 こいつはいい運動になるわ(´・ω・`)