野球をしたいです

 昨日のコメントどうも。
 とりあえず3人いれば野球できますんで、このまま申請しときます。
 6月6日土曜日です。忘れないようにしないと……。


 給与明細が届いていました。
 今月分は2/3程度と聞いていたのであまり期待していなかったのですが、厚生年金が来月からの引き落としらしく、かなりの額が記載されていました。
 これでかつる!
 初給料は僕の誕生日に振り込まれるそうです。
 横浜に住んでるのに埼玉りそなに振り込んでもらいます。
 こっちに埼玉りそなないw おわたwww
 勘違いしていましたよ。りそな銀行と埼玉りそなってほとんど同じなのに違う銀行なんですね。
 キャッシュカードでなら、りそな銀行から埼玉りそなの貯金をおろしても手数料などかからないけれど、通帳は使えないみたいです。
 面倒臭いなー。