とりあえず報告

 もちろん買ってます。これ。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

 アニメは一話どころかOPすら観てないけどね!!!!



 下の家のDQN'Sが重低音ステレオでかけててうるさいので、自慢のヘッドホンボリューム上げ気味で聴いてます。
 すげえよヘッドホン。
 音がいいぜー。


 明日誕生日なんで、埼玉の実家に帰ります。
 元気があればノーパソ持って帰るんで、日記の更新はあるかもね。
 ただ問題なのは、以前日記にも書いたとおりウォークマンが新しい曲を入れられない状態なもので、千早とかけいおんが聴けないってことです。
 最近は千早と岡崎さんと天才下田に励まされて生きていたんで、ちょっと心配です。


 とりあえず、一足お先に23歳になってくるぜ。