全力全開でおめでとう!

 僕は今日で23歳になりました。
 もう大人です。
 働くぞー


 給料って結構多く出た気分になりますね。
 計算してみると手元にはほとんど残らないんですけど。
 それでも初給料です。
 折角埼玉に帰ってきてるので、家族で食事にでも行こうと思います。


 後はしっかり貯金して引越し費用にするつもりです。
 とにかく下の家がうるさい。
 なんで馬鹿な女はああいう喋り方をするんでしょうか。
 舌っ足らずな喋り方をするのが可愛いと思ってるんでしょうけど、ただの馬鹿ですから。
 昨晩2時ごろまで喋り続けたスイーツ(笑)は今朝目覚めたときにも喋ってました。
 いつ寝てるのん?
 僕が眠れなくなる日も近いでしょう。
 精神を破壊される前にすたこらさっさと逃げ出すぜ!


 一番の誕生日プレゼントは今日は安眠できるということですね。



 今日は母様の料理を1ヶ月ぶりに食べました。
 人の用意してくれたご飯ってだけでも最高なのに、慣れ親しんだお袋の味ってやつが重なるとそれはもう宇宙の誕生です。
 うみゃー!