初任給の行方

 初任給でたし、23歳になったし、ということでスーツをもう一着買おうかと家族で出かけました。
 あれこれ6時間ほど彷徨って、無事スーツネクタイワイシャツ革靴と一式を揃えました。
 ところが僕のお財布は一銭も放出していません。


 お祝いと言って買ってくれた母様と兄様に感謝。


 その後お寿司ば食べてきました。
 ここの払いは僕です。全額じゃないんですけどね!!


 良い使い方をしたかなーと。


 それから新聞をとる事にしました。
 やはり新聞は大事です。
 ちゃんと読むかは分からないですけど、情報を得る手段として一番容易なものだと思うんですよ。
 毎月4000円の出費。
 やっぱ勿体無い気がしてしまう(笑)